
独身貴族の一人語り

1986年生まれ。音楽が好きでベースを弾いたりバンドしたり。他にも車やバイク、魚や女の子が好き。多趣味な変態です。

合わない人

日記

8ヶ月ほど前に今の職場に異動したのですが、合わない人が居ます。

30代後半に入った独身女性なのですが、いちいち自分と違う事をしてたらそれは違うと言ってくる。特に限定されたルールもないのに、何かにつけて決まりで縛ろうとする。それも自分基準の決まり事。相手も自分とは合わないと思ってるハズなので言い方も高圧的。

 

エグザイルやバンドが好きで、毎月有給をとってライブに行っているようです。

まぁ人それぞれの価値観がありますから、好きにしたら良いんですけどね。

そりゃ結婚出来んわなと。やりたい事あるし、お金も自由に使いたいという理由で結婚しないって言ってましたが。やりたい事ってどうせライブに行くとかだろ?って思ったり。それが結婚したら全く出来なくなるわけじゃないだろう?と思ったり。

サバサバしてる、と言えば聞こえは良いですが、もっとキツイです。

 

もう愚痴りまくりで最低なのですが、本当に合わないです。

そのうち異動になるのでそれまでの我慢ですなー。

ま、どこに行っても合わない人は居るわけで。おおらかに受け入れたいものです。