
独身貴族の一人語り

1986年生まれ。音楽が好きでベースを弾いたりバンドしたり。他にも車やバイク、魚や女の子が好き。多趣味な変態です。

この世界の片隅に

日記

映画『この世界の片隅に 』を観てきました。

dポイントでチケットが買えるのでとっても得した気分です。

ほのぼのした映画かと思いきや、戦争の悲惨さを改めて感じさせる内容で涙が出てきました。つくづく、生きているのがこの時代で良かったと思いました。

いやー、しかし映画って贅沢ですね。トイレに行きたくなるので飲み物は買わないのですが、やはりビールにポテトでもつまみながら、スクリーンで楽しみたいですね!