読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独身貴族の一人語り

1986年生まれ。音楽が好きでベースを弾いたりバンドしたり。他にも車やバイク、魚や女の子が好き。多趣味な変態です。

新年になりました。

どうも、大槻です。

職業柄、年末年始と盆の休みはありません。

1日だけは休みでしたが、後は仕事でした。なのでゆっくりするとかいうよりは、

普通の公休という感じです(笑)おまけに大晦日に風邪をひく始末・・・。情けない。

 

2016年も結局やりたいことの実現には至らず。

2017年はどうかなー。ジャズトリオのピアノは見つかったので、練習できるのが楽しみです。今年はジャズストのボランティアでもしてみようかな・・・。

何かしら行動は起こさなければ。ダイエットもしたいし。

 

夏のボーナスでアップライトベース買えたらいいな!!タグホイヤーの時計も欲しいな!彼女も出来たらいいな!!!!!!!

 

大槻エキゾチック