
独身貴族の一人語り

1986年生まれ。音楽が好きでベースを弾いたりバンドしたり。他にも車やバイク、魚や女の子が好き。多趣味な変態です。

ローグ・ワン観てきました。

どうも、大槻です。

17日は休みだったので映画を観て、服を買い、デリヘル嬢と遊んでました←

観た映画はスターウォーズ ローグ・ワン。

前日にフォースの覚醒をレンタルして観ていたので流れで選びました。

上映途中でトラブルがありましたが、作品自体はとても面白かったです。

やっぱりXウイングカッコええなぁ・・・。

この下のポスターみたいなの貰ったんですが、どうしようか困っています(笑)

 

f:id:integrat:20161217232019j:plain

映画観賞後、セールの服を買ってラブホに向かう(笑)

人肌恋しい季節なもんでね・・・。仕方ないですよ、えぇ・・・。

 

初めて呼んだ女の子でしたが、ハーフっぽい顔立ちで可愛らしかったですし、おっぱいが超綺麗でした。細身のDカップで色白、胸の血管が透けて見えるのとかエロくないですか??

2時間あっという間で、終始笑いっぱなしで楽しくホテルを出ましたとさ。

甘い体温に触れて癒されたので、また明日から仕事頑張ろう!!と思う単純な私でした(笑)

 

大槻エキゾチック