
独身貴族の一人語り

1986年生まれ。音楽が好きでベースを弾いたりバンドしたり。他にも車やバイク、魚や女の子が好き。多趣味な変態です。

MIDIキーボードを買った話

日記

どうも、大槻です。

先日MIDIキーボードを購入しました。

KORGのMicroKey37です。ローランドの2万円くらいのが良かったのですが、店頭に在庫がなかったので、まぁ安いしこれで十分やろって感じで買って帰りました。

小さいので収まりはいいですけど、片手でしか弾けません。まぁ打ち込み用と割り切るしかないです。ちょっとキーボードの練習もしたかったので、後悔しております。

しかも、ほんの一瞬だけローランドのがAmazonでかなりの値下がりをしていてそっちで買えば良かったと・・・。

通販は実物見れないけど本当に安いので、店頭で買うのがバカらしくなってしまいますね・・・。

 

機材もほぼ整ったのでオリジナル曲を作っていきたいですね。めちゃくちゃでも一曲最後まで作ることが大事。

最近おじさんばかりのコピーバンドに加入したけど、なんかしっくり来ない。

初心者とブランクありの人ばかりなもんで・・・。

とりあえず音を出そうって感じでベース弾いてます。

 

理想の実現までまだ諦めませんぞー!

 

大槻エキゾチック