読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独身貴族の一人語り

1986年生まれ。音楽が好きでベースを弾いたりバンドしたり。他にも車やバイク、魚や女の子が好き。多趣味な変態です。

松島新地の話

こんばんは、大槻です。

ネタがないので、昨年松島新地で遊んだ事を書こうと思います。

 

松島新地は大阪にある遊郭です。

一応料亭で、仲居さんと自由恋愛が出来る処です。

もっとも有名なのは飛田新地だと思います。

飛田でも遊んだことがありますが、どちらも一長一短があり、どちらが良いとは一概には言えないです。

個人的には松島新地が好きです。

 

ではなぜ私が松島が好きなのかというと

・料金が飛田に比べて安い

・シャワーが大体ある

・梅田から近い

などでしょうか。飛田はシャワーを浴びずにウェットティッシュで拭いてゴムフェラからの、が一般的です。女の子は着衣のまま(下着は脱いでいて、服ははだけている)が多く、あまり全裸を拝むことができません。

松島はシャワーを一緒に浴びることができるため女の子の裸を拝むことができます。

 

短所は

・料亭の数がちょっと少ない

・女の子の容姿レベルはやはり飛田が上

 

くらいでしょうか。

もちろん松島にも可愛い子はいます。

女の子に当たっている照明が飛田の場合はかなり強いので、実際よりも肌が綺麗に見えます。

松島も照明を当てていますが、飛田ほどではありません。

顔が変わるなんてことはありませんが、照明から外れると厚化粧だったりするので要注意です。デリヘル、ソープみたいなパネマジではなくライトマジックなんです。

 

私が遊んだ女の子は、ぐるぐると歩き回って選んだ末おっぱいの大きさで選んだのですが、服を脱いだらお腹もたるんでいて、おっぱいも垂れ気味でした。多分、出産経験のある女の子だったのかなと。肌は白くてすべすべだったのですが。

あ、一周して良い子がいなかったらこの子にしようとか考えてると他の人に入られてしまいました。可愛いと思ったらすぐに入らないと後悔することもよくあります。

選んだ子は愛想が良くて、よく喋る大阪の女って感じでした。しかし、体型がアレだったので、正直萎えてしまいました。騎乗位と正常位でなんとかフィニッシュし、料亭を出たのですが、駅まで歩いていると大沢あかね似の女の子と目が合って、この子にしとけば良かったと激しく後悔しましたね(笑)

今でもたまに思い出します。もういないだろうな・・・。

 

とにかく飛田、松島新地はとっても面白いところです。雰囲気が大好きで、何度も足を運びたくなります。料亭の前を普通に小学生が歩いて下校してたり。住人の日常のすぐそばに、来訪者からすれば非日常が背中合わせなんですね。飛田の近くはあいりん地区という日雇いの労働者がたくさん住んでいる地域で、こちらも興味深い地域です。危険な場所もあるようなので、しっかり事前に下調べをして行かれることをお勧めします。写真も明らさまに撮ってると絡まれるかもしれません。

あぁ、また大阪行きたいなぁ・・・。

 

大槻エキゾチック