
独身貴族の一人語り

1986年生まれ。音楽が好きでベースを弾いたりバンドしたり。他にも車やバイク、魚や女の子が好き。多趣味な変態です。

ブログを始めてみる。

こんにちは。

管理人の大槻エキゾチックと申します。

30歳の独身野郎です。

友人たちが結婚、出産していく中、彼女もいない悲しい野郎です。

そんな独身生活を少しだけ充実したものにできればとブログを始めてみました。

といっても、何か特技を持っている訳でもないので、つらづらと、自分の経験や

感想、心情などを綴っていくものになると思います。

音楽や車、旅、風俗などですかね。

どこかの誰かの役にちょこっとでも役に立てれば幸いです。

 

まずはご挨拶まで。

 

大槻エキゾチック